【スコスコぽこ太郎】寝室だと猫に何度も起こされるのでリビングで寝たらこうなった…w

スポンサーリンク

関連ツイート

https://t.co/ucGY7BrxN5
寝室だと猫に何度も起こされるのでリビングで寝たらこうなった…w

2連休は猫(やんちゃる東村芽依さん)と猫動画みて過ごします。猫はいい。
#明日から2連休 #台風だー

寝室だと猫に何度も起こされるのでリビングで寝たらこうなった…w https://t.co/4Ht3Yrv9pB @YouTubeより

らーかみ ◢⁴⁶ 2022-09-17 23:55:47

寝室だと猫に何度も起こされるのでリビングで寝たらこうなった…w https://t.co/6APGEGKDD8 @YouTubeより
ryota ☾ 2022-09-17 21:22:30

寝室だと猫に何度も起こされるのでリビングで寝たらこうなった…w https://t.co/v1gDWWYVYO @YouTubeより
心は荒川区民 2022-09-18 05:53:16

早起きが苦手なので、朝になると自動的に寝室の灯りが点きエアコンが作動するように設定しているんだけど、猫もその時間にやって来て脚を噛むようになった。
僕が起きる時間=エサの時間だと憶えたみたい。
yu 2022-09-18 07:07:16

昨日(一昨日も半日)ほぼほぼ眠っていたので爽やかに起床した
めまいはちょっとふわふわ程度

昨夜猫ズが寝室のドアを開けようとしているのに起きれなくて…ってしていたらオットーが開けた!オットーできるんじゃん!
わたしがやりすぎなんだ… https://t.co/Xbea6LFB2l

スポンサーリンク

ちなみに猫達の初めての台風で、風と雨の音がちょっと怖いのか雨戸を閉めてる寝室に集まってる
いつも別の場所に寝てるんだけど、そこは雨戸なしの格子窓だから多分音が凄いから来てんだろうなぁ https://t.co/7gDO3JHSVp
mumin 2022-09-18 19:22:30

なんか、ある休みの日とかにのんびりしてたら春の陽気に負けて昼寝しちゃう蛍莉がいるかな…と
霧丸さんが近くにいても眠れたから宇宙猫顔だし、その日の晩御飯は焦がす
で、夜霧丸さんに「寝室で寝ませんか?」って呼ぶと思う。やっぱり暖かい場… https://t.co/Wy38pRkk2i
ユ氏 2022-09-18 22:06:51

待機期間は7日だけど10日間は感染の可能性があると言う事で家の中でもマスク生活で基本は寝室暮らしでしたが明日からリビング戻ります。明日から思い切り猫をモフモフします!
タマミ 2022-09-18 22:07:40

猫の執着はガチメンヘラ女と同等だと思う。寝室行きたすぎてバリケード壊す、しつこく何回もガリガリやる、脳がないので叱っても絶対やめない。寝室でゲロ吐くの大好きだから出禁にしてるんだけどそれがもうストレスでストレスで
一太郎 2022-09-19 14:48:47

犬・猫アレルギーのワシ

他所の猫がベランダつたってうちのベランダに侵入
いれろと言わんばかりに
寝室の窓カリカリやってる

TV番組とかなら
『可愛い』といわれる場面だが
ワシから見たら
『窓傷つくからはよ家にかえれ😭』
の恐怖体験

台風も風だけになってきてるときにくるなよ😱

寝室は二重窓だから全然静かだったけど、寝室とリビングが行き来できる猫たちはザワザワしてたな。特に🐄は台風初めてだからずっとなんか言ってて結局何度も起こされた🥱珍しくごはんの集中力もない🐄 https://t.co/lLrf32vgxB
ふふふ🦦 2022-09-20 06:31:04

不思議な夢を見ました。寝室に行くと掌に乗るようなちっちゃなかわいい黒猫がいて私が「ああ(妻が)飼うことにした新しい子だね、かわいいね」って頭をなでるんです。それだけなんだけどさっき妻に話したら「実は前日買ったガチャの黒い(10㎝くらいの)フィギュアにほこりがかからないように(続く
山本貴嗣 2022-09-20 15:32:30

僕が家を出るとポンちゃん🐱が情緒不安定になって暴れ出すんだって😀それ聞くと、嬉しいけど可哀想で、早く帰らないとなって思うんだよね😗いつも夜寝に行く時、抱いて寝室まで行くのがルーティーンやねんけど、ほっていったらついて来ないでめちゃ鳴き出すねんな😟可愛いやつだ😌猫て不思議だ😄
ハニワ 2022-09-20 22:10:00

酔っ払って寝落ちてさっき目が覚めた。

猫は枕の上で寝ていたんだけど、私の
起床と共に別部屋に行ってしまったので、撫でに行った。
気が向いたら寝室においでねと伝えたら、しばらくしてからトイレを済ませて来てくれた😊

私が枕使い始めたら枕の横で寝ている。
優しい猫だな…

おから 2022-09-21 05:10:27

湯船沸かして部屋の布団も冬仕様にして、これからお風呂であったまって ふかふかの布団で寝るぞ〜🤤💗となったのが午前1時

愛猫の夜鳴きがまぁ凄くてトータル3時間ほど相手をした上、「俺を構え」と寝室に行くのを妨げられてソファで寝そうに… https://t.co/5U5ILlYtkY

このときをまっていた 2022-09-21 05:16:56

家族を送り出して、寝室向かったら、猫が待ってました!とばかりに大喜びで「にゃ~~~ん😻💕」って着いてきた。😗チャウネン

オカーチャンは体調悪ぃから寝室に行くんであって、君の添い寝に行くわけではないのだよ、解るかい?猫ちゃん。

胃痛で吐き気するから少し休む~🤢キモチワリィ

水雲♡̢🦊🛠 2022-09-21 07:50:06

スポンサーリンク
ずっと避けてた寝室問題。
猫と住んでる家庭って猫対策どうしてるんやろ。
全然ネットでヒットしない、、、
夜中お腹の上でも関係なしに走りまわる元気すぎる猫だからどうしよう、、
尚且つ寂しがりだから人と猫分離したら泣いちゃうし💦
仲良く寝るにはどうすれば、、

昨日ミラとスピカに、寝室にあるちいかわとamiibo飾ってる棚に乗られて物落とされて発狂しそうになった(笑)

そうか、私は猫と同等に大事なのか、ちいかわが。
amiiboは壊れたら嫌だからしまった。

くろにこ 2022-09-21 11:17:34

珍しく激務だし、寝室だとまだ暑いとか(今朝寝不足になってた)猫うるさいとか色々あるもんね…一人じゃないとシコれないもんね…
あおさい 2022-09-21 23:31:50

妻と1匹の猫は寝室で寝てる中、作業部屋から出てくるのを寝ながら待ってた1匹の猫。
作業場から出てきて私を見て起き上がり「終わった?」と言わんばかりに足元で寝転がる。

なんだお前、腹撫でて欲しいのか? https://t.co/oXZAhCXH9S

テム 2022-09-22 04:02:13

コメント

タイトルとURLをコピーしました