【ジェラードン】怪しげな雰囲気で、保護猫動画見てるだけの人

スポンサーリンク

映像コントです! ジェラードンチャンネル

関連ツイート

私も黒猫とキジシロ迎えた時に
黒猫が私の太ももに乗って
コンプレッサーみたいな音出し始めたから
動画撮って保護猫施設の人に連絡したな… https://t.co/6GGJM2e3oJ
ケツドラム🥁 2022-09-17 12:18:54

大分で保護猫カレー屋を開きますの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/ojfTs1tPyH
白猫は神
ソルトミ 2022-09-17 14:29:53

保護猫のピピくんの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/p4NC6WOLsw
ピピくん🐈 2022-09-17 14:37:41

昨日、愛犬が旅立ちました、

動画は昨年になります。

心臓弁膜症で腹水など溜まりやすくなってました。

因みに、動画に出てる相棒だった黒猫は、10日前に老衰で亡くなり、昨日が白の大型犬。

この2匹は、野良から保護で我が家に来て… https://t.co/sMwrNawX0M

幹線道路で子猫拾った動画見たんだが、絶対に猫確認してわざわざ動画撮りに行ったよね?猫保護は素晴らしいけど、どう考えてもあんな交通量多い所をゆっくり歩いてる意味わからん
きりこ 2022-09-17 15:30:29

スポンサーリンク
怪しげな雰囲気で、保護猫動画見てるだけの人【ジェラードン】 https://t.co/rUNjLRs1YN @YouTubeより
あるちゃん໒꒱· ゚ 2022-09-17 16:33:31

ちらん赤玉10個1パック・有限会社サンエッグ・鹿児島県南九州市知覧町・株式会社サンエー・ハンビータウン店・沖縄県中頭郡北谷町北前・旅猫あずき&保護猫こむぎ・ニコニコ生放送・ニコニコ動画・スクリーンショット https://t.co/WOgGkbyWmL
たか 2022-09-17 17:26:01

https://www.youtube.com/watch?v=HPc_N-Sufn8
 #YouTube 「「猫動画」100均のセリアで買ったおもちゃで遊ぶ兄弟保護猫。かわいい」よろしくお願いいたします。
にっしー 2022-09-17 18:38:06

まめ🐶3歳の保護犬
ヒナタ😺4か月くらいの拾い猫
下僕👱26歳の厨二病
日々の写真や動画をツイートします! https://t.co/XV7RQABqkh
まめひな 2022-09-17 19:32:54

あれからモリモリ食べて
元気に遊んで
少し大きくなりました

この子の他に
3猫の保護猫(8歳から13歳)がいます
私の年齢と病気により
もうこれ以上、猫の保護はできません
家族に迎えてあげてください
よろしくお願いします… https://t.co/1CTMpHCDx0

にゃんこひょうたん 2022-09-17 19:36:59

【猫大家族🐈】大雨の日に保護した子猫 ジル保護19日目 ジル、爪研ぎにハマる お兄ニャンズも大興奮【#子猫 #保護 】

https://www.youtube.com/watch?v=8WNOxZY2xAs

投稿主:【ネコ動画】るうニャンズTV

#cat #猫

なんか猫とか犬とかの保護動画によくある「保護してくださってありがとうございます」ってコメントさ、なんか上から目線感凄くない?なんかモヤッとすんだよね。ちゃんと拾った経緯言わないと、「親いたんじゃないですか?だったらほっといてあげてほしかったです」みたいなやつ。イラッてくるよね。
かやのですよ 2022-09-17 20:15:55

保護した仔猫5匹の動画をアップしました。サムネはお風呂…?(笑)
宜しければ観て頂けますと嬉しいです!
#保護猫 #猫動画 #猫 #関数アート #関数 #cats #kittin

https://t.co/XsHJlAcvsw https://t.co/P3zEpYXAgz

coto 2022-09-17 20:48:16

ちびまるだょ
♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

今回はちびまるが愛知県の旅をした時の動画だょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お屋根に乗ってるキラッキラのお魚とか、すごくかっこよかった。

海辺のドライブも楽しかったょ… https://t.co/qALABNg94R

ちびまるチャンネル 2022-09-17 22:10:27

ちょっとパキパキになってた
ガラス保護ケースを新しくして
ツヤッツヤになって見やすくなって
ニコニコしながら猫動画見てます🐱
お気に入りは我が猫チャンネルさん🐱

メンタルに効きますわ(◜ᴗ◝ )

さみしがり屋猫社員のお留守番Lonely cat answering machine#保護 #猫 #cat #野良猫 https://t.co/40qVNMDGPd @YouTubeより

過去動画漁りが止まらない〜💕
#猫… https://t.co/0SyaNbPd8n

猫アレ事務員 2022-09-17 23:16:05

スポンサーリンク
つべのおすすめに「目が見えなくなっている子猫を保護しました」っていう動画が出てきたので気になってみてみたら目やにでくっついて開かなかっただけで元気な子だったのでほっとして終わったんだけど、今度は「猫を保護して1週間、衝撃的なことが発覚」ってタイトルの動画が出てきたので観てみたら、
レイ* 2022-09-17 23:41:07

動画の切れ端| 母猫に捨てられた子猫を保護から30日間の成長 https://t.co/nENqcLDJwj #youtube #子猫 #猫
鈴木太郎 2022-09-18 00:33:37

保護された子猫が起こした奇跡|PECO

https://www.youtube.com/watch?v=d-cqB3eHkBI

投稿主:PECOチャンネルさん【癒やしのペット動画】

#cat #猫

動画の切れ端| 安楽死が決まり絶望する保護犬。女性が外に連れ出してみると、奇跡の出来事が…【感動 動物】 https://t.co/WRM3ZaamId #youtube #子猫 #犬 #猫
鈴木太郎 2022-09-18 06:38:59

自宅近くで保護した猫の里親さんから動画が送られて来ました。

良かったね!
幸せだね〜🥰 https://t.co/CCBQfrOKDr

延喜 2022-09-18 08:25:42

ブログを休止しましたが、最近、そこそこアクセスのある記事がありまして、「高橋の時代か?」と思っていたら、「猫の時代」でした。
記事で紹介した君津市(ちびねこ亭の思い出ごはんの舞台・故郷)の動画が人気あるだけみたいです。

市役所で… https://t.co/utHRYH4WJS

高橋由太@小説家 2022-09-18 08:37:20

🐈‍⬛あめちゃん保護3日目。
昨夜は初日に増して激しい夜泣き⚡️

リビングであめちゃんが鳴いてる動画を見ていたら、ゆきがデッキ(庭)の方に走って行ってキョロキョロ🙄
可愛いすぎる💕

同じ家の中にいる事に、ゆきはまだ気付いてませ… https://t.co/yGFBrgJtV0

さっち 2022-09-18 08:56:14

これわかるわー!私も初めてよきちゃんのゴロゴロ音聞いたとき喘息だと思って動画撮って保護猫の人に見せに行ったもん。喜んでますよって言われて安心したの覚えてる。犬と違いすぎてわからないことだらけだった😅 https://t.co/OraiprGgmy
もしろ 2022-09-18 09:07:54

https://t.co/u7zbzVC3kA
大阪地下鉄中崎町駅付近にある保護猫カフェキャットスペースにいるキジトラの子猫ガーディーちゃんの動画です
ヤンチャでよく遊びよく甘えてくれます
鍵しっぽが魅惑的です
#キャットスペース… https://t.co/4qC2OWzT7U
猫兄さん 2022-09-18 09:15:48

(保護子猫6匹、子猫保育園に入園する The rescued kittens kindergarten 2021)
動画の切れ端 – https://t.co/AVtDA2qENH -#Youtube #子猫 #猫
鈴木太郎 2022-09-18 09:53:41

とっておきの猫動画、目の見えない猫を保護した人の1か月の記録映像、そしてその後・・・ https://t.co/1ysBf57MWj karapaiaさんから
ねこ☆らぶ 2022-09-18 10:06:59

保護犬とか猫の動画はついつい見てしまう😇🙏
山田サンチェス哲人 2022-09-18 10:08:44

野良犬とか猫を保護してくれたりする動画見ると涙出てくる🥹ありがとう〜って言う気持ちになるんだよなぁ
Chun🍫🦎 2022-09-18 10:11:09

かわいいモルモットにはたくさんごはんを食べてほしいのに、人間相手だと「 なんで飯食ったあとに飯テロ動画見てるの、気色悪 」ってなるのモヤるけど

捨てられた犬や猫を保護する優しい人なのに人当たりが異常に悪いみたいな。あの現象と同… https://t.co/y1o1hgD4nH

海里 2022-09-18 10:31:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました